ヤマト運輸の宅急便を利用しているなら「クロネコメンバーズ」は登録していますよね。荷物の発送や受け取りに便利です。さらにLINEに登録してあると、LINEの画面から、会話をしているように再配達依頼や荷物の問い合わせなどが出来てしまいます。
スマホだけで何もかもが出来てしまいます。
何より、LINEでの会話がスムーズです。機械が応答しているのですが、それでも心があるような会話になるので、不思議です。
便利になったものだと感心しつつ、
お届け先の電話番号が一致すると、前日にお届けのお知らせもLINEに入ってきます。
送りたい荷物や送ってもらった荷物があるときには、とりあえずLINEで聞いてみるのが普通になっていますね。何か答えてくれるので、直ぐに次の行動に移せます。
AIもここまで進化したのかと、本当に便利になりました。
この記事を書いた人
-
ホームページ制作会社をしています。最初は小さなページから段々と大きくしていくホームページ制作を得意としています。集客についてや、スマホのサイトなど、インターネットに関することなら何でもご相談ください。格安でスマホを使う方法も教えます。
千葉市緑区誉田町2ー2ー883
株式会社エンルック
Tel:043-309-7447
URL:http://enluc.jp/
この投稿者の最近の記事
- スマートフォン2024年4月8日遅い光回線を最大限に高速化!設定パフォーマンスアップの裏技
- 写真・動画2024年3月8日ジャガイモの育て方:種まきから収穫までを一挙公開【動画】
- 地域2024年2月29日農場からの風景: 自然とのふれあいと成長の記録[動画]
- 地域2023年4月26日地域の防犯を考えたときにカメラの設置が重要です
(Visited 390 times, 1 visits today)