ニチハの横暖ルーフでリフォームする

ニチハの横暖ルーフでリフォームする

リフォームする前の写真

リフォームする前の写真

屋根を積水のカワラUからニチハの横暖ルーフに吹き替える場合、いくつかの効果が期待されます。

断熱効果の向上: ニチハの横暖ルーフは、断熱性能に優れているため、屋根からの熱の逃げを抑えることができます。これにより、冬場は室内が暖かく保たれ、夏場は屋根裏の熱が室内に伝わりにくくなります。

耐久性の向上: ニチハの横暖ルーフは、積水のカワラUよりも耐久性が高い場合があります。これにより、屋根の寿命が延び、メンテナンスの頻度が減少する可能性があります。

外観の改善: ニチハの横暖ルーフは、デザインや色彩のバリエーションが豊富な場合があります。屋根の外観を新しく美しくすることができるため、建物全体の価値や魅力が向上するかもしれません。

防水性の向上: ニチハの横暖ルーフは、雨漏りや水の浸入を防ぐ効果がある場合があります。これにより、建物内部の保護が向上し、建物の損傷や劣化を防ぐことができます。

ただし、屋根を吹き替える際には、施工方法や環境条件、建物の構造などを考慮する必要があります。専門家に相談したり、施工業者との十分な打ち合わせを行うことが重要です。

この記事を書いた人

アバター画像
日暮金物店
金物屋ネットのアドバイザー、日暮です。
40数年の金物屋の経験を生かし、心のこもったものを売りたいと思っております。私どもの取り扱っている商品を少しでも多くの人に見てもらいたい、大手のホームセンターに負けないぐらいの商品を取り扱っております。40数年の小売店の実績の元、信用と誠実をモットーに商品を提供していきたいと思います。

金物屋ネット
http://kana-mono.jp/

http://higurasikanamonoten.web.fc2.com/

http://kanamonoya.org/

有)日暮金物店
千葉市緑区誉田町2-24
TEL:043-291-0478
(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »