会社のスマホの通信費を50%安くするためにした方法

会社でスマホを10台保有しているときに毎月の通信費は、50,000円以上支払います。通話し放題の契約にしなければ、さらに通信費が高くなります。

これを25,000円にした方法をご紹介します。

キャリアの通信費は高いのでそれ以外の通信会社への契約をします。

日本通信SIMの合理的かけほプラン

アプリなどを使わず、通話し放題で月額2,480円です。10台だと24,800円です。

通話は10分までとかの制約もありませんし、面倒なアプリからの発信という事もありません。通常の使い方でかけ放題のプランです。

データは3GBです。社内の無線LAN(Wi-Fi)とつなげれば、外での使用はそれほどないので十分だと考えます。

申し込み

日本通信SIMのページから
https://www.nihontsushin.com/

上部にある「合理的かけほプランの法人用お申し込みページ」から申し込みます。

もう少し詳しく解説

申し込みはインターネットで行いますので、もう少し知りたい方はこちらを参考にしてください。

(Visited 19 times, 1 visits today)

この記事を書いた人

エンルック
ホームページ制作会社をしています。最初は小さなページから段々と大きくしていくホームページ制作を得意としています。集客についてや、スマホのサイトなど、インターネットに関することなら何でもご相談ください。格安でスマホを使う方法も教えます。
千葉市緑区誉田町2ー2ー883
株式会社エンルック
Tel:043-309-7447
URL:http://enluc.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »