保険で修理、車の修理は信頼できる修理工場へ

保険で修理 自動車

ベイトゥリーでは、きちんとした修理をお約束します。

保険会社で手配したレッカー車で車が引き取られたら、ベイトゥリーにご連絡ください。保険会社へ連絡し、ベイトゥリーの整備工場へもってきてもらうようにこちらで手配します。

その後は、保険会社との過失割合などの話し合いの末、決定すれば直ぐに修理いたします。修理箇所ですが、保険会社は最低限の話をしますが、修理後に以前と同じ乗り心地になるように、専門的な話を保険会社としてから見積もりします。修理に関する交渉はこちらで全てしますのでお任せください。

この記事を書いた人

アバター画像
ベイトゥリー
自動車鈑金塗装の経験20年以上、仕上がりには絶対の自信があります。お客様に喜んでいただけることが1番! 持っているすべての技術を使い仕上げます。

保険で修理、愛車の修理は信頼できる工場へ
ベイトゥリーでは、きちんとした修理をお約束します。保険会社で手配したレッカー車で車が引き取られたら、ベイトゥリーにご連絡ください。保険会社へ連絡し、ベイトゥリーの整備工場へもってきてもらうようにこちらで手配します。

http://www.baytree.jp/
(Visited 128 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »