親子体験教室

アトリエ、教室オープンしてから初めての教室は親子体験教室に来てくださった〇山様親子です!(。^_^。)

今年、小学生になった可愛いくてお茶目な女の子元気いっぱいでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚初めてのハーバリウム作り楽しそうに作成していました(*’∀’人)♥*+

DSC_0048

大きい瓶はイギリスの国旗をイメージしたお母さんの作品で小さい瓶は娘様の作品です!小学一年生でもしっかり花選びをして作っていました(^-^)

作り終わった後はティータイムです(//∇//)色んな話をしながら間で娘ちゃんと鬼ごっこ?などしながらの、あっという間の4時間を一緒に楽しく過ごさせていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

帰りには私の作品を購入してくださり本当にありがとうございました(^-^)

また遊びに来てくださいね!

(Visited 128 times, 1 visits today)
Translate »