車のヘッドライトの白ぼけや黄ばみに

ヘッドライトの白ぼけ、黄ばみなどありませんか?樹脂レンズの車で車種によって白く濁ったようになりやすいものがあります。ライトの光量が落ちたかなと思ったらヘッドライトを確認してみてください。

ちょっとだけでも白くぼやけていればこちらをお勧めします。


ヘッドライトレンズ クリア復活剤 C6 

600円~1,100円くらい 送料込

樹脂レンズがクリアに復活します。樹脂レンズをクリアにする事で、ライト点灯時の光量がアップします。

例えば、中古で程度の良いヘッドライト交換をすると手間とコストが掛かります。ヘッドライトを磨いてくれる業者に頼むと5,000円以上します。

こちらの商品なら、クロスに数滴つけて磨けば簡単に白ぼけが取れます。30分もあれば2つのヘッドライトの磨きができます。自分で出来るのでぜひお試しを。

ヘッドライトレンズ クリア復活剤 C6 オートバックス楽天市場店

ヘッドライトレンズ クリア復活剤 50ml C6 Amazon

この記事を書いた人

エンルック
ホームページ制作会社をしています。最初は小さなページから段々と大きくしていくホームページ制作を得意としています。集客についてや、スマホのサイトなど、インターネットに関することなら何でもご相談ください。格安でスマホを使う方法も教えます。
千葉市緑区誉田町2ー2ー883
株式会社エンルック
Tel:043-309-7447
URL:http://enluc.jp/
(Visited 278 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »