SEO対策している方は、サイトの順位をお確かめください

ここ数日で順位の変動が大きくありましたので、自サイトの順位をお確かめください。

最近のSEO対策は、実にシンプルになりました。見やすく情報量を豊富にすれば、確実に上位に表示されるようになっています。

きちんと見出しを付けて、独自の情報を丁寧に書き込んで、しばらく時間(日数)が経つと上位に表示されます。

出来ていますか?

特殊な技術は要りません。誰もが平等にねらっていけるようになっています。

もし、上位表示されていないのなら、どこかに問題があるものと思われます。特に、基本的な事項に問題があると考えます。

タイトルの付け方は大丈夫ですか。

各記事のタイトルも確認してください。

余計なところからリンクされていませんか。

昔、リンクを大量に貼ってしまった場合には確認が必要です。

見る人の気持ちになって記事を作っていますか。

売りたい、売りタイ、のページになっていませんか。

■もし、上位表示出来ていない方は、ご連絡ください。

今年は、まじめにコツコツ作ってきたサイトが上位表示されます。見る人が納得するような記事の作り方なら上位表示できないのが不思議です。

検索する人が求めている情報を発信し続ければ、検索エンジンがほっておくことはあり得ません。

ですので、もし上位表示出来ていないのなら直ぐにご連絡ください。

お力になります。お待ちしています。

この記事を書いた人

エンルック
ホームページ制作会社をしています。最初は小さなページから段々と大きくしていくホームページ制作を得意としています。集客についてや、スマホのサイトなど、インターネットに関することなら何でもご相談ください。格安でスマホを使う方法も教えます。
千葉市緑区誉田町2ー2ー883
株式会社エンルック
Tel:043-309-7447
URL:http://enluc.jp/
(Visited 71 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »