ほんのちょっと凹んだだけ、だから格安で修理してほしい

完璧でなくても良いから、格安で直して欲しいというご要望もお話しください。

ちょっとだけ凹んでいる車、完璧に直すとなると修理代金が10万円以上になってしまいます。そこで、ある程度の仕上げで良いなら格安で修理することが出来ます。

上が修理前の状態です。

それを格安修理でこのくらいの仕上がりになります。

年式の古い車などでしたら、このくらいの仕上げで十分だと考えます。

普通に走行しているには、どこが修理箇所なのかわかりません。

もし、格安の修理をご希望でしたら、最初に教えてください。出来る範囲をお打合せします。

ベイトゥリーまで

https://www.baytree.jp/

この記事を書いた人

アバター画像
ベイトゥリー
自動車鈑金塗装の経験20年以上、仕上がりには絶対の自信があります。お客様に喜んでいただけることが1番! 持っているすべての技術を使い仕上げます。

保険で修理、愛車の修理は信頼できる工場へ
ベイトゥリーでは、きちんとした修理をお約束します。保険会社で手配したレッカー車で車が引き取られたら、ベイトゥリーにご連絡ください。保険会社へ連絡し、ベイトゥリーの整備工場へもってきてもらうようにこちらで手配します。

http://www.baytree.jp/
(Visited 482 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »