千葉県調理師試験は平成30年10月13日(土)です

例年夏に行われていた千葉県調理師試験が、今年は10月13日になりました。試験勉強も時間を長くとれますので、今年受験される方は頑張ってください。 千葉県調理師試験概要はこちら

調理師試験日:平成30年1013日(土曜日)

時間:午後1時30分から午後3時30分まで(午後1時までに着席すること)

場所:TKPガーデンシティ千葉 千葉市中央区問屋町1ー45カンデオホテルズ千葉内

願書の配布は4月20日(金曜日)から

■講習会

独学で受験する方に、試験前の講習会もありますので、最後の確認や試験問題の傾向をつかむためにも受講することをお勧めします。

千葉市調理師会主催
平成30年受験準備講習会&模擬試験

講習会:9月16日9:00~17:00
模擬試験:9月23日13:00~17:00

試験前の丁度良い時期に講習会が開催されます。直前対策で試験問題の傾向をつかむことで、合格率のアップになります。 講習会の申し込み先はこちら

※千葉市保健所で願書を提出する方は、受付日に講習会も申し込めます。

この記事を書いた人

誉田商店会
誉田商店会は、商店会としての規模は大きく、誉田町とその周辺の店舗が会員となっています。昨今の情報化社会ではインターネットの必要性は欠かせない存在となっており皆様により良い情報を提供するにはと当商店会も日夜頑張っております。地元のお店をより多く利用していただき、元気のある商店会を目指して頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。四季の活動状況と、お得なニュースも提供してまいりますのでご利用くださいますようお願いします。

誉田商店会のサイトはこちら
地域の困ったを解決する御用聞き板
(Visited 558 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »