イナバ物置のネクスタのNXN-30Sが一番売れる

イナバ物置のネクスタのNXN-30Sが一番売れる

イナバ物置のNXN-30S

イナバ物置のNXN-30Sは収納しやすく使い勝手バツグン

イナバ物置のNXN-30Sの特徴

①優れた鍵の操作性・防犯性・安全性

②物置に出入りする戸車の滑りがいつまでもよい。

③物置の壁・棚板・床が頑丈に作られている。

④物置の側面にフックが付けられるので小物をどこでも吊り下げられる。

⑤イナバ物置独自による扉の合わせ目にはパッキンを施し雨水の侵入を防ぎます。

⑥NXN-30型は扉を右開き・左開きの選択が出来ます。

イナバ物置のNXN-30Sの店長

イナバ物置のNXN-30Sの店長より特別価格で販売中

イナバ物置販売の店長で御座います・

NXN30Sは素晴らしい物置で御座います。販売の方法は見積をし御入金確認後直送しております。販売価格は現時点でのメーカー定価の3割5分引きです。送料無料のところと有料のところ在ります。

電話、FAX、メールなどでお問い合わせください。

イナバ物置のNXN-30Sはこちらで販売しております。

物置のことを聞く

物置のことを聞く

メールでお問い合わせ

メールでお問い合わせ

サポート

サポート043-291-0478

イナバ物置のカラーバリエーションは下記のように多彩です。

イナバ物置ネクスタの色見本

イナバ物置ネクスタの色見本

この記事を書いた人

アバター画像
日暮金物店
金物屋ネットのアドバイザー、日暮です。
40数年の金物屋の経験を生かし、心のこもったものを売りたいと思っております。私どもの取り扱っている商品を少しでも多くの人に見てもらいたい、大手のホームセンターに負けないぐらいの商品を取り扱っております。40数年の小売店の実績の元、信用と誠実をモットーに商品を提供していきたいと思います。

金物屋ネット
http://kana-mono.jp/

http://higurasikanamonoten.web.fc2.com/

http://kanamonoya.org/

有)日暮金物店
千葉市緑区誉田町2-24
TEL:043-291-0478
(Visited 748 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »