クレーンゴンドラの本宏製作所のアルミ製は全国販売できます

クレーンゴンドラの本宏製作所のアルミ製は全国発送できます。

一般的にクレーンゴンドラとはトラックの荷台に着いたクレーンの先端にゴンドラのことを言います。このクレーンゴンドラはゴンドラ取り付け金具を取り付けることによって脱着可能で、造園、看板、塗装業など高所での足場を必要とする会社様に買っていただいております。

取り付け金具はボルトで固定した後、溶接などして絶対に取れないようにしてください。安全帯を取り付ける金具なども必ず取り付けてください。免許、届け出等いらないようですが、工事場所では監督に伝えてください。

クレーンゴンドラの本宏製作所の植木の手入れの写真です。

本宏製作所のクレーンゴンドラの販売・購入は千葉県の実在店の日暮金物店へ

本宏のクレーンゴンドラ販売の店長で御座います。クレーンゴンドラでは本宏製作所は日本ではトップメーカーですので安心してお使いください。本宏製作所のクレーンゴンドラは改良に改良を重ねて現在に至ております。ストップ機能もしっかりとしております。私がお答えできる範囲でしたら電話でもお受けいたします。

本宏のクレーンゴンドラ販売の店長に繋がります

本宏のクレーンゴンドラ販売の店長に繋がります

クレーンゴンドラのお問い合わせ

本宏のクレーンゴンドラのお問い合わせ

本宏のクレーンゴンドラのお問い合わせ

クレーンゴンドラの本宏

本宏製作所のクレーンゴンドラはアルミ製で3種類のタイプがあります。合わせて寸法もご覧ください。

ゴンドラのバリエーションが色々ありますのでご希望に応じてお選び下さい。

kurenngonndoranosunnpou

kurenngonndoranosyurui

本宏のクレーンゴンドラのカタログ

本宏のクレーンゴンドラのカタログ

本宏製作所のクレーンゴンドラの取り付け方

クレーンの先端が丸い形をしたクレーンゴンドラを取り付ける場合、別売のユニフック金具を取り付けます。

本宏のクレーンゴンドラの取り付け

本宏のクレーンゴンドラの取り付け

その次にそこにクレーンゴンドラに入っているゴンドラ取付金具を取り付けます。

本宏のクレーンゴンドラの取り付け

本宏のクレーンゴンドラの取り付け

最後にこのクレーンゴンドラ金具にクレーンゴンドラを取り付ければ完成です。

本宏のクレーンゴンドラの取り付け

本宏のクレーンゴンドラの取り付け

 クレーンゴンドラの操作時の注意事項

クレーンゴンドラのロック解除グリップは多少傾斜して組付けられています。ゴンドラの角度を調節する場合は、ロック解除グリップを押し、ロック解除ロッド2本が同時に下がるようにしてください。ゴンドラのフリーロックダンパーが作動し、ゴンドラの角度が変わります。ゴンドラのフリーロックダンパーは、それぞれロック機構がありますので、ロック解除ロッドが同時に下がらないとゴンドラの角度は変わりません。またゴンドラのロック解除グリップを離すと自動的のロックされ、ゴンドラは固定されます。

人が乗った時の本宏のクレーンゴンドラの操作上の注意事項

人が乗った本宏のクレーンゴンドラをクレーンブームで操作する場合は、急な動きは絶対に避けてください。フリーロックダンパーの動きがクレーンブームの上昇・降下のスピードと合わないと転落等の危険があります。

本宏のクレーンゴンドラの操作上の注意事項

本宏のクレーンゴンドラの操作上の注意事項

ゴンドラ取付金具とカラビナ用金具は確実に溶接してください。

本宏のクレーンゴンドラの販売はこちらです

(Visited 590 times, 1 visits today)

この記事を書いた人

Avatar photo
日暮金物店
金物屋ネットのアドバイザー、日暮です。
40数年の金物屋の経験を生かし、心のこもったものを売りたいと思っております。私どもの取り扱っている商品を少しでも多くの人に見てもらいたい、大手のホームセンターに負けないぐらいの商品を取り扱っております。40数年の小売店の実績の元、信用と誠実をモットーに商品を提供していきたいと思います。

金物屋ネット
http://kana-mono.jp/

http://higurasikanamonoten.web.fc2.com/

http://kanamonoya.org/

有)日暮金物店
千葉市緑区誉田町2-24
TEL:043-291-0478

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »