千葉市プレミアム商品券取扱店募集のご案内

千葉市商工会議所では、千葉市商店街連合会、千葉市土気商工会と「千葉市プレミアム商品券実行委員会」を組織して、プレミアム商品券(地域経済活性化商品券)発行事業を実施することとなりました。購入価格1万円で、12,000円分(予定)のお買い物ができる商品券で、千葉市内の小売店・飲食店・サービス業で使用できます。

premium

ただ今、この事業に参加していただく店舗を募集しています。
また、社会実験としてカードによるキャッシュバック方式の商品券の取扱いを検討しております。

1 参加資格
千葉市内で営業している小売店・飲食店・サービス業(法人・個人事業を問いません)
*金融業・風俗業のほか、公序良俗に反する事業を除きます。

2 参加料  無料

3 商品券の発効日及び利用可能期間
* 後日お知らせいたします。

4 商品券の換金方法
【売場面積 1,000㎡未満の店舗】
金融機関において、換金を予定しております。

【売場面積 1,000㎡以上の店舗】
商工会議所等において、換金を予定しております。
ただし、振込での換金となります。(振込手数料は店舗にてご負担願います。)
* 詳細については後日お知らせいたします。

5 応募方法

詳しくは、千葉商工会議所のページへ

問い合わせ先   千葉商工会議所 産業振興課 山田、中澤
TEL 043-227-4103

この記事を書いた人

誉田商店会
誉田商店会は、商店会としての規模は大きく、誉田町とその周辺の店舗が会員となっています。昨今の情報化社会ではインターネットの必要性は欠かせない存在となっており皆様により良い情報を提供するにはと当商店会も日夜頑張っております。地元のお店をより多く利用していただき、元気のある商店会を目指して頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。四季の活動状況と、お得なニュースも提供してまいりますのでご利用くださいますようお願いします。

誉田商店会のサイトはこちら
地域の困ったを解決する御用聞き板
(Visited 206 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »