2017年12月15日開催「売り上げアップ定期講習会」

2017年12月15日に売り上げアップ定期講習会を開催しました。

今回のテーマは「まちゼミについて」です。

商店会の店主が講師となり、それぞれのお店ならではの専門知識や情報を店内で無料で教えるゼミナールをまちゼミと言います。大型店にはない個店の魅力を充分に伝える機会を設けることで、将来のお客様とのつながりを深めていくことで集客につながるというような話でした。

今後も継続して「まちゼミ」講習はやっていきたいと考えています。

次回は、2018年1月19日の開催予定です。

(Visited 26 times, 1 visits today)

この記事を書いた人

誉田商店会
誉田商店会は、商店会としての規模は大きく、誉田町とその周辺の店舗が会員となっています。昨今の情報化社会ではインターネットの必要性は欠かせない存在となっており皆様により良い情報を提供するにはと当商店会も日夜頑張っております。地元のお店をより多く利用していただき、元気のある商店会を目指して頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。四季の活動状況と、お得なニュースも提供してまいりますのでご利用くださいますようお願いします。

誉田商店会のサイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする