NSP基礎鋼製型枠を特別価格で販売中!見積図面でお受け致します。

NSP基礎鋼製型枠を特別価格で全国発送いたします。

NSPの基礎鋼製型枠を特別価格で販売中

NSPの基礎鋼製型枠を特別価格で販売中

基礎工事の簡素化と工期の大幅な短縮を図るとともに、正確で美しく仕上げられます。さらにNSP基礎鋼製型枠を使うことによって繰り返し使用できる経済性など数々の特徴を備えた住宅用基礎鋼製型枠です。

NSP鋼製型枠の販売の店長の挨拶

NSP鋼製型枠の店長の挨拶

NSP鋼製型枠の店長の挨拶

NSP鋼製型枠販売の店長で御座います。いい商品を安く皆様に提供するためにこのサイトを立ち上げました。NSP鋼製型枠販売の30年の経験からしっかりと皆様に貢献したいと思います。NSPの鋼製型枠は全国販売ですので鋼製型枠の中では1番使いやすいと思っております。お問い合わせは電話、FAX、メールで無料です。

NSP鋼製型枠販売の店長へ

NSP鋼製型枠販売の店長へ

NSP鋼製型枠のお問い合わせ

NSP鋼製型枠のお問い合わせ

NSP基礎鋼製型枠の特徴
NSP鋼製型枠を使うことにより工期の短縮が出来ます。
午前中に型枠の組立てを行い、午後からコンクリート打ちが出来ます

NSP基礎鋼製型枠は磁石が付きますのでその磁石を使って水平な基礎天端を作る事が出来ます。

またNSP基礎鋼製型枠は全国展開ですので全国に販売可能ですしあらゆる工務店の仕様に対して受注生産も可能です。
NSP鋼製型枠は耐久性はバツグンです。
特殊仕様の亜鉛鉱版を使用していますので、耐久性は優れています。
NSP基礎鋼製型枠を使えば人手不足の解消になります。
組み立てはハンマー一つで、解体はバール一つで、どなたでも簡単に作業ができます。

NSP基礎鋼製型枠の販売はこちらです。    NSP基礎鋼製型枠の販売はこちらです。

NSP基礎鋼製型枠の基本的な広さの図面

NSP鋼製型枠を無料でお見積致しますので簡単な下記のような図面でなくともお受け致しますのでお問い合わせください。

NSP基礎鋼製型枠の図面

NSP基礎鋼製型枠の図面

NSP鋼製型枠無料で御見積致します

NSP鋼製型枠無料でお見積り

NSP鋼製型枠の販売のサポート

NSP鋼製型枠の販売のサポート

NSP鋼製型枠の無料見積

NSP鋼製型枠の無料見積

NSP基礎鋼製型枠の販売や購入の方法と消耗品も全国に販売いたします。

上記図面は一般的な住宅の基礎図面ですが、見積依頼にはこんな立派なものはいりません。ただ寸法と、基礎の高さ、基礎幅、土間まで一体打ちするのかです。あとは施工場所とお客様の常時連絡の取れるところです。巾止めや天端レベリングなどなどの消耗品も全国販売出来ますのでお問い合わせください。NSPの巾止めは数多くのサイズが有りますのでお問い合わせください。

NSPの巾止めの金具

NSPの巾止めの金具

NSPハイポール

NSPの基礎用天端仕上材の天端レベリングとは

高性能レベリングでセルフレベリング性に優れ平滑で精度の高い仕上げ面が得られます。

施工が簡単ですセルフレベリング性に優れ熟練を要するコテ仕上げは必要ありません。

優れた物性でセメントが主成分ですので、耐水性や強度特性に優れています。

工期の短縮が出来ます。コンクリート打設から天端の仕上がりまで、1日で施工できます。

NSP天端レベリング

NSP天端レベリングを使うと基礎が綺麗に早く仕上がります。

NSP天端レベリング ハイフロー(25㎏)

20袋以上で全国に発送可能です。

価格に変動がある場合が御座いますので見積依頼が必要です。

NSP鋼製型枠の部品の販売としてNSPハイポールのご紹介

丁張の施工に木杭や抜き板を使っていたのはもう昔の話です。木工道具など一切不要のNSP基礎鋼製型枠のハイポール、アルミ抜き定規が今の常識です。

NSP鋼製型枠の部品の販売のハイポール

NSP鋼製型枠の部品の販売のハイポール

この記事を書いた人

アバター画像
日暮金物店
金物屋ネットのアドバイザー、日暮です。
40数年の金物屋の経験を生かし、心のこもったものを売りたいと思っております。私どもの取り扱っている商品を少しでも多くの人に見てもらいたい、大手のホームセンターに負けないぐらいの商品を取り扱っております。40数年の小売店の実績の元、信用と誠実をモットーに商品を提供していきたいと思います。

金物屋ネット
http://kana-mono.jp/

http://higurasikanamonoten.web.fc2.com/

http://kanamonoya.org/

有)日暮金物店
千葉市緑区誉田町2-24
TEL:043-291-0478
(Visited 963 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »