ユニパーは瓦揚げの機のパワーコメットは日本ではトップメーカーです。

ユニパーのパワーコメットは瓦揚げ機では日本ではトップメーカーです。

ユニパーは瓦揚げの機のパワーコメットは日本ではトップメーカーです。このパワーコメットは使いやすさを追求した、屋根材荷揚げ機の決定版で組み立て簡単な2連はしご式で使う方に合わせてカスタマイズできます。こんな素晴らしいユニパーさんの瓦上げ機の販売をしております日暮金物店の店長でございます。

瓦上げ機のパワーコメットの店長

瓦上げ機のパワーコメットの店長

販売方法は電話でもお受けいたします。

ユニパーの瓦上げ機の店長

ユニパーの瓦上げ機の店長

ユニパーの瓦上げ機の店長

ユニパーの瓦上げ機の店長

ユニパー株式会社は、創立以来「屋根に瓦を揚げる事への挑戦」を使命として取り組んでまいりました。年々現場のニーズが変わるにつれ時代に即した荷揚げ機の開発、企画、製作をし、多くのユーザー各位の要望にお応えしてまいりました。屋根業界における「瓦揚げ機」、太陽光発電業界における「太陽光パネル揚げ機」、建築業界における「ボード揚げ機」倉庫や店舗内で使用していただける、「簡易仮設リフト」近年では方面工事や階段に設置して使用頂いている方面リフトとしても、様々な用途に合わせた製品を提供いたします。ユニパー株式会社は安全第一に使用していただく方々に満足して頂く製品作りをしてまいります。

ユニパーさんの会社の理念から抜粋いたしました。こんな素晴らしい瓦揚げ機を日暮金物店で販売しております。

ユニパーの瓦上げ機

ユニパーの瓦上げ機

ユニパーのパワーコメットの特徴

このユニパーのパワーコメットは使いやすさを追求した屋根材荷揚げ機の決定版で、ユニパーの人気の屋根材荷揚げ機が生まれ変わりましてスライドレールタイプの瓦上げ機はこの1台でOKです。

ユニパーのパワーコメット

ユニパーのパワーコメット

ユニパーのパワーコメットシリーズのウインチの種類

ユニパーのパワーコメットのウインチの種類

ユニパーのパワーコメットのウインチの種類

この記事を書いた人

アバター画像
日暮金物店
金物屋ネットのアドバイザー、日暮です。
40数年の金物屋の経験を生かし、心のこもったものを売りたいと思っております。私どもの取り扱っている商品を少しでも多くの人に見てもらいたい、大手のホームセンターに負けないぐらいの商品を取り扱っております。40数年の小売店の実績の元、信用と誠実をモットーに商品を提供していきたいと思います。

金物屋ネット
http://kana-mono.jp/

http://higurasikanamonoten.web.fc2.com/

http://kanamonoya.org/

有)日暮金物店
千葉市緑区誉田町2-24
TEL:043-291-0478
(Visited 437 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »