超高耐久の横暖ルーフがパワーアップして新発売されました。

超高耐久の横暖ルーフがパワーアップして新発売されました。この屋根材は新築からリフォームまで幅広く使われる金属製の屋根材です。この横暖ルーフは従来よりもパワーアップし超高耐久、超軽量、高断熱、超高耐久など屋根材に求められるすべて物を兼ね揃えております。こんな素晴らしい金属屋根材を日暮金物店では超高耐久横暖ルーフの販売のぺージを作りましたので皆様にご紹介いたします。

超高耐久の横暖ルーフのネット販売の開始

超高耐久横暖ルーフを使うことにより耐地震にも強くなり、屋根が軽くなるのでソーラーパネルなどをやるにも安心です。

高機能なニチハの金属製屋根材の超高耐久横暖ルーフの特長と機能のご紹介 。超高耐久横暖ルーフを新発売しそれに合わせて、 超高耐久横暖ルーフα プレミアムS. フッ素鋼板 遮熱鋼板. 横暖ルーフα プレミアムS.を新発売し色もそろえました。 FブラックS FブラウンS FグリーンS.などカラーバリエーションがあります。 超高耐候のフッ素樹脂遮熱鋼板は、充実 の長期保証を実現した高意匠・高気密・高断熱モデルです。 横暖ルーフの新商品は 超高耐久 横暖ルーフ プレミアムS. フッ素鋼板 遮熱鋼板. 横暖ルーフ プレミアムS. FブラックS F ブラウンS FグリーンS.などです。 超高耐候の「フッ素樹脂遮熱鋼板」の採用で、充実の長期保証を  実現しました。

新型の横暖ルーフにセットバックスターターがリフォーム用として新しく追加されました。従来の重ね葺工法では軒先の屋根の部分の厚みが増し、雨水が既存の軒ドヨを超えてしまう場合にご使用ください。納まり図は下記の方法です。

このセットバックスターターを使えば重ね葺リフォームでの施工が軒ドヨを取り換えなくても、横暖ルーフの工事ができます。

超高耐久横暖ルーフ販売の店長の挨拶

超高耐久の横暖ルーフの販売の店長

超高耐久の横暖ルーフの販売の店長

超高耐久横暖ルーフの店長です。横暖シリーズが超高耐久タイプとしてパワーアップして発売されました。この横暖ルーフは重ね葺き工法ですので、塗り替えに比べて費用がお得です。今回は超高耐久ですので25年保証タイプもあります。こんな素晴らしい屋根材を全国に販売しております。電話でもお受けいたしますのでお問い合わせください。

横暖ルーフの店長に繋がります

横暖ルーフの店長に繋がります

横暖ルーフの販売のお問い合わせはこちら

超高耐久横暖ルーフの販売の日暮金物店です。

超高耐久の横暖ルーフの販売へ  横暖ルーフの販売へ

横暖ルーフのお見積りは図面でもお受けいます。

図面は実測図の方がいいですし

横暖ルーフの屋根伏せ図

横暖ルーフの屋根伏せ図の書き方

こんな感じで屋根伏せ図を送って下さればお見積り可能です。

今日大阪の方から見積依頼が来ました。2件目の大阪からの依頼が来ましたが、地震の影響からか大阪では横暖ルーフへの改修が多いようです。コロニアルの上にコンパネを張って新築と同じように施工するので仕上がりも綺麗です。

横暖ルーフの部材表はこちらです

横暖ルーフのαsが大阪方面に売れました。この横暖ルーフのαsは横暖ルーフのsと比べると㎡単価は同じですが大坂と言うことで特別価格を出さしていただきました。最大の特徴は17mm厚の断熱材と遮熱鋼板の組み合わせが、優れた断熱性能を発揮します。

超高耐久横暖ルーフは格段に品質保証されております。

横暖ルーフの品質保証年数

横暖ルーフの品質保証年数

横暖ルーフは新たに品質褒賞されました

横暖ルーフの品質保証

横暖ルーフの品質保証

(Visited 551 times, 1 visits today)

この記事を書いた人

日暮金物店
金物屋ネットのアドバイザー、日暮です。
40数年の金物屋の経験を生かし、心のこもったものを売りたいと思っております。私どもの取り扱っている商品を少しでも多くの人に見てもらいたい、大手のホームセンターに負けないぐらいの商品を取り扱っております。40数年の小売店の実績の元、信用と誠実をモットーに商品を提供していきたいと思います。

金物屋ネット
http://kana-mono.jp/

http://higurasikanamonoten.web.fc2.com/

http://kanamonoya.org/

有)日暮金物店
千葉市緑区誉田町2-24
TEL:043-291-0478

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »