川崎商店さん 最近は新規注文5件、スマホのナビで迷うことなく行けます

8月5日に作った「川崎商店」さんのホームページですが、最近は5件の新規注文が入っているということで、ホームページも一定の成果が上がっているのかなと思います。

以前の記事「ホームページを作って1か月でこれだけ上位表示されます

そして、スマホの講習「これは使えるスマホで集客」も受けていますので、スマホのナビを使って迷うことなくお客さんのところへ行っています。

20161027004

スマホのナビは、いろいろなアプリがありますが、「Yahoo!カーナビ」は、無料で使えますしお勧めです。
20161027002
————————-
今の時代、インターネットとスマートフォンを知ることで、ビジネスの範囲が広がっていきます。誉田商店会の中にホームページを作ると、検索エンジンにも高評価されることがわかっています。

今年は、1ページ無料で制作します。チャンスですので、有効に活用してください。

この記事を書いた人

エンルック
ホームページ制作会社をしています。最初は小さなページから段々と大きくしていくホームページ制作を得意としています。集客についてや、スマホのサイトなど、インターネットに関することなら何でもご相談ください。格安でスマホを使う方法も教えます。
千葉市緑区誉田町2ー2ー883
株式会社エンルック
Tel:043-309-7447
URL:http://enluc.jp/
(Visited 125 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »