ベイトゥリーさん ネットからの注文多数あります

自動車の板金塗装で平川町にあるベイトゥリーさんですが、ネットでの注文が増えてきています。(どのくらいかは、直接ベイトゥリーさんに行って聞いてみてください。)

20161031201

http://www.baytree.jp/

ホームページをネット集客のために制作させて頂きましたが、いろいろな要素をこのページの中に盛り込んであります。どれとどれを組み合わせると最大限の効果があるとかは、言えないのですが、じっくりと見ていただければ、やっていることがわかると思います。

難しいことは、やっていません。ホームページを作るときに必要なことを手順通りにやっているだけです。

誉田町のお客さんはもちろんのこと、おゆみ野、ちはら台、平川町、高田町、あすみが丘くらいのお客さんが多く来ています。(そうなるように作っています。)

今は次のステップのためにページの中に追加で盛り込んでいっています。アイディアを出すのはベイトゥリーさんで、それを集客という形になるよう、ホームページを最大限使えるようにするのが私の仕事かなと考えています。

——————————-
ホームページは、無いよりはあった方が必ずプラスになります。始めているお店はそのことを知っています。

もし、千葉市緑区とその周辺が商圏のお店がありましたら、ご連絡ください。最短で集客できる方法をお教えします。

エンルックまで

TEL:043-309-7447

この記事を書いた人

エンルック
ホームページ制作会社をしています。最初は小さなページから段々と大きくしていくホームページ制作を得意としています。集客についてや、スマホのサイトなど、インターネットに関することなら何でもご相談ください。格安でスマホを使う方法も教えます。
千葉市緑区誉田町2ー2ー883
株式会社エンルック
Tel:043-309-7447
URL:http://enluc.jp/
(Visited 238 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »