海外向けに商品があるなら直ぐに登録を

日本の良いものを海外に売ろうと考えた時、難しい壁にぶつかります。言葉の問題だったり、海外の人が見に来るようなサイトが日本にはありません。ある程度の金額を支払うと、海外向けの物販サイトもありますが、最初はちょっと考えてしまうと思います。

こちらのサイトですが、出来てすぐなのでまだ登録が少ないです。8月オープンしたばかりなので、これから徐々に登録が増えていきます。

GOOD NET CLUB

http://www.goodnet.club/

日本語、英語、中国語、韓国語に対応していて、日本の良いもの、海外の良いものを紹介するサイトになっています。ほぼ全ての商品を登録することができます。

20160817002

もし海外向けに商品があるなら直ぐに登録をしてください。先行者はそれだけで有利になることは、歴史が証明しています。

左のバナーの「会員登録」から出来ます。

sidebotan-menber230x75

無料会員登録に進むとユーザー名、ニックネーム、メールアドレスを入力して「会員規約に同意する」にチェックを入れて、入力確認画面に進み送信すると完了です。

登録が完了すると、ログインして「投稿」から商品の紹介が出来ます。

登録はこちらから

http://www.goodnet.club/

この記事を書いた人

エンルック
ホームページ制作会社をしています。最初は小さなページから段々と大きくしていくホームページ制作を得意としています。集客についてや、スマホのサイトなど、インターネットに関することなら何でもご相談ください。格安でスマホを使う方法も教えます。
千葉市緑区誉田町2ー2ー883
株式会社エンルック
Tel:043-309-7447
URL:http://enluc.jp/
(Visited 123 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »