ホームページを作って1か月でこれだけ上位表示されます

こちら「川崎商店」さんのページを2016年8月5日に作りました。まだ作って1か月くらいです。1ページのホームページですので、このページしかありません。

川崎商店

URL: http://kawasaki.honda1.jp/

このページですが、検索エンジンに既に登録されています。きちんとSEO対策してありますのでいろいろなキーワードで上位に表示されています。

「千葉市 川崎商店」 4位
「千葉市 灯油配達」 18位
「千葉市 お米配達」 15位

千葉市のキーワードですとこのくらいです。千葉市緑区のキーワードですと1ページ目(10位以内)に表示されます。

誉田商店会会員でまだホームページを持っていない方は、今年は無料で制作しています。インターネット上に無料で広告が出来ると考えると、とってもお得な企画です。

ぜひぜひ、この機会にお問合せ下さい。


■2016年度 ホームページ無料制作概要

1ページ制作費 無料です。スマートフォン対応のホームページを1ページ無料にて制作いたします。

ホームページのアドレスは、 http://○○○○○.honda1.jp/ となります。○○○○○の部分には好きなアルファベットの文字を入れることができます。

■必要なもの
1.お店の写真 3枚程度。(多いと尚良い) デジカメなどの写真データで。
2.お店の名前、住所、電話番号、FAX、Email、
3.お店の紹介や販売のテキスト。(文字数が多いほど良い)
4.希望のアドレス。 上記の○○○○○の部分。
5.ホームページからのお問合せ先。電話、メールなど。

■制作内容
ワードプレス(WP)又はHTML言語にて制作します。頂いた資料を元に、メンテナンスのしやすさで、どちらでの制作が良いかこちらで決めて制作します。お店で更新作業、追加ページが制作出来るようにいたします。

■ホームページを持つとこんなことがあります
・企業にしても個人にしても、お店のホームページは必ず確認するというのが主流になっています。つまり、ホームページでそのお店の存在を確認します。
・飲食店は、「食べログ」などのページにお店のホームページアドレスを載せることが出来ます。
・24時間365日、自動でお店をアピールしてくれる重要なツールになります。

●誉田商店会会員特典として、無料でホームページを持つことができます。サーバー代なども一切かかりませんので、この機会にお申込みください。なお、申込者多数の場合や制作するのが難しい案件については、こちらからお断りさせていただく場合があることをご了承ください。

担当:株式会社エンルック TEL:043-309-7447


この記事を書いた人

エンルック
ホームページ制作会社をしています。最初は小さなページから段々と大きくしていくホームページ制作を得意としています。集客についてや、スマホのサイトなど、インターネットに関することなら何でもご相談ください。格安でスマホを使う方法も教えます。
千葉市緑区誉田町2ー2ー883
株式会社エンルック
Tel:043-309-7447
URL:http://enluc.jp/
(Visited 110 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »