ポケモンGOビジネス攻略 不動産関連をちょっとだけ考えてみた

このページには、ポケモンGOでの遊び方は書いてありません。ビジネスにどう活用するかの内容です。ビジネスに関連する人の参考になればと書いています。

20160726002

不動産の場合、ポケストップの近くは、欲しいと思う人が出てくるでしょう。賃貸契約できるのなら、既に問い合わせが入っていることでしょう。

ポケストップは、数分ごとにモンスターボールや道具がもらえる場所ですので、部屋に居ながらにしてアイテムを集めることができます。ルアーモジュールを使えばポケモンが出現しますし、人気の場所です。

マクドナルドが1階に入っているマンションなどは、結構人気になると考えます。ポケモンの出現頻度も高いですし、人気のスポットになります。

ポケモンGOで人の流れがかなり変わりますので、今まで人気であっても、これからはポケモンGOを元に流れを予測していかなくてはならないでしょう。

出来ることなら、都市部に集中するのではなく、地方の何もなかった町がいきなり人が集まってきたみたいな感じになることを期待したいです。

この記事を書いた人

エンルック
ホームページ制作会社をしています。最初は小さなページから段々と大きくしていくホームページ制作を得意としています。集客についてや、スマホのサイトなど、インターネットに関することなら何でもご相談ください。格安でスマホを使う方法も教えます。
千葉市緑区誉田町2ー2ー883
株式会社エンルック
Tel:043-309-7447
URL:http://enluc.jp/
(Visited 115 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »