ポケモンGOビジネス攻略 お店をポケストップに登録

現在、新しいポケストップやジムの申請は受付けておりません。

ポケモンジムやポケストップの話は、前々回くらいにしました。ジムやポケストップに人が集まってくることがわかったところで、「じゃあポケストップにうちのお店をしてしまえば集客できそうじゃん。」と思います。

これをやったのが、マクドナルドです。マクドナルドの店舗がジムやポケストップになっています。現在は、マクドナルド1社だけです。ここではポケモンも多く出現します。新しい集客方法でかなり人が集まるでしょう。

20160727001

今後は、大手の企業がスポンサーになりジムやポケストップを増やしていくようです。一般の店舗も出来る予定なのかは、まだわかりません。

これにより、今までの集客方法ががらりと変わってしまうかもしれません。今まで人の足が向かなかったところにも、歩いてでも出かけるようになります。

現在は、新しいポケストップやジムの申請は受付けていませんが、今後は、受付けられるかもしれません。

公式サイト ポケストップやジムについて報告する

この記事を書いた人

エンルック
ホームページ制作会社をしています。最初は小さなページから段々と大きくしていくホームページ制作を得意としています。集客についてや、スマホのサイトなど、インターネットに関することなら何でもご相談ください。格安でスマホを使う方法も教えます。
千葉市緑区誉田町2ー2ー883
株式会社エンルック
Tel:043-309-7447
URL:http://enluc.jp/
(Visited 440 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »