水没した携帯、スマホを90%の確立で復活できる

水没したスマホを復活させる液体があります。万が一の場合に備えて知っておいてください。

もし、スマホを水没させてしまった場合の対処法。水没したスマホは、絶対に電源を入れないでください。ここさえ間違えなければ90%の確立で復活できます。

そしてこちらの液体に入れます。

リバイバフォン(Reviveaphone) 定価5,600円

アルコール系の液体で、水に含まれるミネラル成分など、端末内に付着した不純物を取り除き、回路のショートを抑制します。

>リバイバフォンを楽天で購入 3,900円

リバイバフォンをアマゾンで購入 3,900円

今までは水没したスマホを購入したお店に持って行き、補償サービスで新品交換という場合が多かったですが、スマホの中にある写真などのデータを復旧したい場合などにはリバイバフォンを試してみる価値はあります。

この記事を書いた人

エンルック
ホームページ制作会社をしています。最初は小さなページから段々と大きくしていくホームページ制作を得意としています。集客についてや、スマホのサイトなど、インターネットに関することなら何でもご相談ください。格安でスマホを使う方法も教えます。
千葉市緑区誉田町2ー2ー883
株式会社エンルック
Tel:043-309-7447
URL:http://enluc.jp/
(Visited 147 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »