車椅子にのったまま乗降できるタクシーを導入!

広告2015.4
東部交通では、ご高齢者・車いすの方・妊婦さんなど快適にご利用いただける新しいタクシーを導入しました。

車いすにのったまま後部スロープから乗車可能です。どなたでも通常料金でご利用いただけます。

普段車いすを折りたたんで通常のタクシーに乗車されている方も多いかと思われますが、折りたたんで乗り降りするよりも短時間でスムーズです。車いすを利用されている方も介助をされている方も安心してご利用いただいております。

利用につきましてのご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

陣痛タクシーの登録も受付しております。ご住所お名前、病院、出産予定日を事前にお伺いします。

あわただしい陣痛時にお電話一本でご自宅から病院まで安心して乗車できます。

もし一人の時に陣痛が来たらどうしようという心配がある方、出産を直前に控えていらっしゃるご近隣の方は、ぜひ当社のサービスをご利用ください。

この記事を書いた人

アバター画像
東部交通
鎌取駅北口・誉田駅北口・千葉駅ふくろう交番前などを待機場所として運行しております。
【東部交通】
千葉市緑区誉田町1丁目368-3
TEL:043-291-1368
この投稿者の最近の記事
(Visited 215 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »