自分のホームページのように使うことができます

「好きです!誉田のまち」はいろいろな方が投稿しています。そんな中でも、自分のホームページとして紹介するシステムも組み込んでいます。

投稿すると写真と文字でこのようにトップ画面に出ます。「お店やグループ名」をクリックすると自分で投稿した記事を一覧表示できる様にしてあります。

20150428001

一覧で表示されます。

アドレスを見ていただくとこのようになっています。

20150428002
最後の番号が自分専用のアドレスになります。誉田商店会は「author=2」です。ユーザー登録した番号順でこの数字を決めています。

ホームページを今まで持っていなくても、「好きです!誉田のまち」に投稿することで自分のホームページとして活用することが出来ます。

団体・グループの方は無料で使うことが出来ます。

必要なのは、メールアドレスだけです。こちらから必要事項を入力の上送信してください。折り返し、投稿用のログインIDとパスワードをメールにてご連絡いたします。

投稿者登録画面へ

この記事を書いた人

誉田商店会
誉田商店会は、商店会としての規模は大きく、誉田町とその周辺の店舗が会員となっています。昨今の情報化社会ではインターネットの必要性は欠かせない存在となっており皆様により良い情報を提供するにはと当商店会も日夜頑張っております。地元のお店をより多く利用していただき、元気のある商店会を目指して頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。四季の活動状況と、お得なニュースも提供してまいりますのでご利用くださいますようお願いします。

誉田商店会のサイトはこちら
地域の困ったを解決する御用聞き板
(Visited 68 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »