投稿者になってもらいたくお話に伺っています

こんにちは、誉田商店会です。現在、スポーツチームの代表者の方へお話に伺っています。誉田のまちで練習しているスポーツチームならぜひぜひ投稿していただきたいと思っています。

このサイトをブログ形式で開放していますので、自由にお使いください。20150316001

・部員の募集

・試合の予定

・試合結果

・イベントのこと

などなど何でも投稿できます。記事の下にはチーム名が表示されます。チーム名をクリックしますとオリジナルページが表示されます。今後は、このスペースをチームのページにしていただけたら、ホームページを別に作る必要もありません。また、ホームページがある場合には、どんどんリンクしてください。

いろいろな使い方が出来るよう、もっともっとより良いものを皆さんと一緒につくっていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いします。

こちらからチーム名などを教えていただければ、直ぐにお返事いたします。→投稿者募集のご案内

この記事を書いた人

誉田商店会
誉田商店会は、商店会としての規模は大きく、誉田町とその周辺の店舗が会員となっています。昨今の情報化社会ではインターネットの必要性は欠かせない存在となっており皆様により良い情報を提供するにはと当商店会も日夜頑張っております。地元のお店をより多く利用していただき、元気のある商店会を目指して頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。四季の活動状況と、お得なニュースも提供してまいりますのでご利用くださいますようお願いします。

誉田商店会のサイトはこちら
地域の困ったを解決する御用聞き板
(Visited 56 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »