2017年11月17日開催「売り上げアップ定期講習会」

2017年11月17日に売り上げアップ定期講習会を開催しました。

今回のテーマは「商店会が大型店と共存・共栄をするには

個店としては、大型店の価格や品ぞろえではかなわないですが、個店ならではの強みを具体的に勉強しました。

商店会として、大型店と共存するために、今しなければいけないことなど、参考になることも多く、勉強になりました。

今回は、意見交換も多く、活発なやり取りが見られ、今後の講習会では、より踏み込んだ内容を知りたいとも思いました。

来週、11月24日も講習会を開催します。多くの会員の参加をお待ちしています。

(Visited 6 times, 1 visits today)

この記事を書いた人

誉田商店会

誉田商店会は、商店会としての規模は大きく、誉田町とその周辺の店舗が会員となっています。昨今の情報化社会ではインターネットの必要性は欠かせない存在となっており皆様により良い情報を提供するにはと当商店会も日夜頑張っております。地元のお店をより多く利用していただき、元気のある商店会を目指して頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。四季の活動状況と、お得なニュースも提供してまいりますのでご利用くださいますようお願いします。


誉田商店会のサイトはこちら


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする